GUEST BOOK VOL.3

1 2 3 4 5 HOME
[42] youryo [四国] 2003/09/16(Tue) 20:58
インターネットビギナーです。上杉家には興味があったので開いてみました。なかなかおもしろかったです。
youryoさま
はじめまして。ようこそ、当サイトへ。
また、新たな上杉ファンをお迎えすることができて、大変嬉しく思います。
また、遊びに来てください。

[From よーぜん]

[41] 雅之介 [関東] 2003/09/14(Sun) 22:38
はじめまして!こたつ城主さんのHPよりお邪魔しました。
上杉系のHPは色々あっても、直江兼継のHPは初めて拝見
しました。しかも綺麗で見やすいHPですね!
これからもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。

追伸、宜しければ某のHPともリンク検討頂けないでしょうか?
お気に召していただけたらでいいので(汗)

雅之介さま
はじめまして。当サイト管理人のよーぜんです。
ご訪問ありがとうございます。
最近は脱線ばかりで本編の更新がずいぶん滞っている状態ではありますが、また、遊びに来てくださいませ。
メイン掲示板(山城茶屋)、音楽掲示板、読書会専用掲示板(禅林文庫電脳読書会)など、取り揃えてございますので、興味のありますところにお書き込みいただけると幸いです。

リンクの件、承知いたしました。こちらこそよろしくお願い申し上げます。

[From よーぜん]

[40] 直江といいます。 [九州] 2003/07/30(Wed) 14:58
はじめまして。
いきなりで変かも知れませんが、自分の祖先が直江兼継とわかり
興味を持っています。
いろいろこのサイトを見て勉強させてください。
うちのおじいさまは北海道にいますがそのおじい様は秋田方面だったそうです。
ようこそ、当サイトへ。
管理人のよーぜんです。
拙いサイトですが、よろしくお願いいたします。

[From よーぜん]

[39] はつせ [関東] 2003/06/28(Sat) 15:30
よーぜん様、監物さんの掲示板でお目に掛かりました泊瀬です。遅ればせながらよーぜんさんのHPを訪問させて頂きました。直江兼継の事跡に関して大変勉強になります。これからお邪魔させて頂きます。
 今、慶次郎の和歌を調べようとしております。なんとなれば「上杉将士書き上げ」にある慶次郎の一句の真贋の論議がある掲示板でなされたからです。
初瀬さま
ようこそお越しくださいました。
最近は更新も滞りがちで、なんとも恥ずかしい次第なのですが・・・

>慶次郎の和歌

歌の真贋ということになると、作風だとか言葉の使い方のくせだとか、たくさん歌が残されていればそれはそれで判断できる材料もあるのでしょうが、おそらく慶次郎の場合は「伝」として伝えられているものの方が多そうなので難しそうですね。可能性としての判断はできるかと思いますが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

[From よーぜん]

[38] カノコ [関東] 2003/06/23(Mon) 00:49
よーぜん様
初めまして。Yahooの検索からここのサイトを見つけました。
元々父方の遠い祖先が今井四郎兼平(らしい)との事で、
関連のものに興味を持ち始め、そこから直江兼続を知ったのですが
(ちょっと繋がりは遠いですが・・・)、色々と本を読めば読む程、
その凛とした生き方に惹かれています。
こちらのサイトはとても涼やかで風流な感じできれいですね!
しかも、上杉サイトではなく、直江兼続主役のサイトを発見できて
嬉しかったです。これからも頑張ってください!
また遊びに来させていただきます。m(_ _)m
カノコさま
はじめまして。
管理人のよーぜんです。ようこそお越しくださいました。
今井四郎兼平から、当サイトのたどり着くとは、なかなか渋いです(笑)。

>上杉サイトではなく、直江兼続主役のサイト

少々、ひねくれものの管理人なものですから・・・(^_^;
メイン掲示板「山城茶屋」の方にも遊びに来てください。

[From よーぜん]

[37] こまる [関東] 2003/05/26(Mon) 22:38
お久しぶりです。
今日の地震、ご当地は大丈夫でしたか?
ウチの方も結構揺れて、ビックリしました(;^_^)

URL変更のご連絡、ありがとうございました。
遅くなりましたが、今日、改修工事を致します。
サイトデザインもリニューアルされて、とてもステキですね。

今後も、御サイトのますますのご発展をお祈りしております。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アドレス変更の件、早々にありがとうございました。

地震は私のところでは全然感じませんでした。(多少揺れたのかもしれませんが、ちょうど帰宅途中で車を運転してたので、私は全く気付きませんでした。)
夜、ニュースを見てびっくりしました。

[From よーぜん]

[36] 氷室夕霧 [近畿] 2003/05/25(Sun) 09:46
よーぜん様、こんにちは。
素材のご利用とリンクありがとうございます。テーブル素材の設置がうまくいって良かったですね♪桜の他に青空も使ってくださって、とても嬉しいです♪

ただ・・・リンクに関して少しお願いがあります。リンクは

http://www.lilac.cc/~a-bw/m/menu.html

ではなく、

http://www.lilac.cc/~a-bw/

でお願いします。うちのサイトは直リンク対策の為、不定期にディレクトリ名を変更しますので・・・。お手数ですが、よろしくお願いします。
これからのよーぜん様のサイトの発展、心よりお祈り致します。
氷室さま
わざわざお越しくださいましてありがとうございました。
ご指摘のリンクの件、修正しておきました。
素敵な素材をたくさんお借りしました。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

[From よーぜん]

[35] 柿崎和泉守景家 [関東] 2003/02/21(Fri) 13:11
此度は、我が城へわざわざの御運び、誠にありがとう御座いました。では早急に御リンクの儀、取り掛からせて頂きまする。今後とも変わらずの御付き合いの程、何卒宜しゅう御願い致しまする。
ではでは、これにて御免仕りまする。m(__)m
柿崎さま
度々足をお運びくださいましてありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
以後よろしくお願い申し上げます。

[From よーぜん]

[34] 柿崎和泉守景家 [関東] 2003/02/20(Thu) 20:01
誠に御久しゅう御座いまする、柿崎和泉守景家に御座る。覚えていらっしゃるで御座りましょうか。
此度我が城、勢いにて落成致しまして(^^;ご報告にあがりまして御座いまする。
紋次郎。公より有難くバナーを頂戴致し、ようやっとリンク関係に着手する事が出来まして御座いまする。つきましては、何卒御リンクの儀、御願い致したく参上仕った次第に御座いまする。何卒御一考頂けまするよう、宜しゅう御願い致しまする。
柿崎様
お久しゅうございます。
御城の完成の儀、祝着にございます。
リンクの件、承りました。よろしくお願い申し上げます。
では、早速、お城へ推参仕りまする。

[From よーぜん]

[33] こーちゃん [近畿] 2003/01/20(Mon) 15:37
管理人さん、はじめまして。ヤフーでこのサイトを見つけました。
童門冬二氏の直江兼続を読んでファンになりました。
ぜひ大河ドラマになってほしいです。
僕の勝手なイメージですが藤木直人が浮かびますがどうですか?
今までの直江兼続役だと「関ヶ原」の細川俊之が一番かな。
あと滝田栄の「徳川家康」に出てくる睦五朗扮する兼続は何話から登場
なのか、知っておられたらどなたか教えてください。(総集編には出てこず残念。)
長々と書き込み失礼しました。これからも充実したサイトを期待しています。
こーちゃんさま
ようこそ、当サイトへ。検索でたどり着いてくださり、ありがとうございます。
童門氏の小説の兼続はなかなか精悍に描かれていますね。
大河ドラマも、米沢市や六日市町などの大河ドラマに推進する会が中心になって推し進めていますが、是非実現してほしいものです。キャストについても、当サイトで時々話題になります。(「山城茶屋」にて)
メイン掲示板「山城茶屋」の方にもぜひ足をお運びください。

[From よーぜん]
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO